

いいからドーピング【vol.233】

bandicam 2016-05-22 22-29-44-119
随分前の(5月22日)ニコ生から。
ぼくにはチョーさんしか視界に入ってきませんでした。やったあ!
にしても肩書きがクッサいなコイツら・・・。
ニコ生的なことだと、なすなかさんたちの掛け合いがもうすぐ見れなくなりちょっと残念。
pso20160525_231148_026.jpg
もう日にちも経ってしまっているので敢えて省きますが一部のPA・テクニックにカスタムがまた来るみたいですね。
零式・デッドリーサークルがガードポイント付きとのことなんで、ぜひとも”使って大丈夫”なPAになってほしい。正直ちょっとした範囲だったらカマイタチでぐりぐり前進するだけでおkな流れがあるんで、どこまで食い込めるか。個人的にダブセは「ナックルで出来ないことをするだけの脇差」程度の認識なので、いかに差別化できるのか!うん、期待!
加えて零式・ナザンがハトウリンドウ的な中距離PAになるのとこと。結局距離とるんじゃPP削減サザンでもいいんじゃないか?またしてもナザンくんが早速死にそうですが、威力のデカさはあるハズ。これに期待!

サクラ大戦
ドラゴンラッシュなイベントクエスト
新コレクトファイル(ダメージカット・威力UP・PPカット潜在らしい?)
FF14オーディン等
他にもありますね多分。
う~む、果報は寝て待て。とりあえず大和殴っとくか!


【別ゲーム】bandicam 2016-05-26 22-49-09-195
一方当方がやり続けているスマホゲー、白猫でもニコ生がありました。
こちらは5月26日放送のできたてホヤホヤ。
PSO2に負けじとガチャ率やら、キャラバランスやら、不信が続いてますがなんとか続けてマス。

bandicam 2016-05-26 22-24-21-985
うん、そうなのよキャラ性能の再調整と再分配なのよ。
これをまた実施するということは一旦火力そのものの天井は「達した」ということかな?
今を耐え抜けばきっと、きっと!いいんだな?!期待しちゃうからな!?


bandicam 2016-05-26 22-35-49-137
あら^~

新たなガチャ口上を出してきましたね・・・ジューンブライド・・・。
1億人記念キャラもどーーせ控えているだろうし、浅井Pも忙しそうですね。
梅雨どきの稼ぎがほしい業界文句にダマされてたまるか!俺はひかねーぞドゥドゥーーッッ!(石かき集めながら)


終わりに―
OVER WATCH -オーバーウォッチ-
コチラのゲーム。ヒーローたちが超個性的なパゥワーでヒーローするゲームです。
テスト版を経てつい先日発売されたばかりなので、気になったら一緒にやりましょう!たぶん、絶対面白い。
自分はやり始めるの6月半ば以降になりそうだけどっ


コメント

非公開コメント

書いてる人

ドリアン

Author:ドリアン
おはこんにちばんは!
Ship10でしれっと活動中のドリアンです
主にテクター関連について呟いてみたり

出てくる人

ぬまお
Name:ドリアン大尉
Race:ニューマン♂
Class:Te/Fi or Fi/Te
メインヒロイン枠
最強の床ペロ率を誇ります

キャス子
Name:ルシータ
Race:キャスト♀
Class:Ra/Br or Ra/Te
支援戦闘型キャストのプロトタイプであり、沼男の教育係と試験運用を兼ねる目的で配属されたキャストというのは全て妄想

沼子
Name:アボカド軍曹
Race:ニューマン♀
Class:Fo/Fi(氷)
沼男の孫にあたる身内
誕生から数年、スッキリ顔に成長したものの所詮はアホ

BBA
Name:オリヴィア
Race:ニューマン♀
Class:Br/Hu
上の子の母親枠として登場
BBAは今日もカミカゼアロウで特攻する

ついーと

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

レビュー

