

ワレニカゴー【vol.232】

pso20160519_220457_015.jpg
こんばんは。
大和ファイルも2周目ってことで、次なる1本を目指そう!って緊急メンテかよ!
無用なトラブルを避けるのはもちろんでしょうけど、この手の対応速度はマッハ超えてるなほんと…。
バグ修正のついでに『ウォンドギアエレメント』をラバーズと同様にアクションの短縮化毎クエスト掛け直しの廃止をゼヒともお願いしたい!一発、このスキルでなにか重大な損害が出る不具合起きね~かな~。
pso20160521_035020_043.jpg
アークスミュージアム 激闘 in 『PSO2』 ←イベントページへ
今回はこのイベントが5月20日から始まってたということで、友人と一緒に?撮ってきました。
ベチャクチャ喋りながらあーでもない、こーでもないと試行錯誤すること数時間。
”激闘”っていうくらいなのでおそらく基本はボスキャラクターだと思います。うん、でもまぁそこそこのアークスならまずコイツらを槍玉にあげると思いますケド。
news_20140515_pso2es_6.jpg
pso20160521_035027_044.jpg
話は戻って、テキトーにパシャパシャ。
遠巻きで撮ったり、広角レンズで撮ったりいろいろ試してる内に色々な可能性が見えてきて楽しくなってきますね!ここから先は投稿した画像以外のボツを並べます。

pso20160521_035151_046.jpg
敵の存在は米粒ほどに対して沼おっさんのムダにとれたポーズがウザい。
ボツです。

pso20160521_042632_075.jpg
こういった類の写真は「動」が撮れれば割と見栄えがいいんで、近接職がベターな気がします。
が、私は敢えてテクターでこの牙城を破りたい。
(って言っときながら投稿したのはFiだったんですけど/(^o^)\)
あくまで「動」は基本だと思います!ですが出来れば「静」で思わず凄んでしまうそんな写真も撮れたらな~と思ってしまいます。テクター自体もそっち方面だったら得意かなと。

D26D20E382AFE383ACE383AAE38383E382AF.png
↑こんな感じ

ちなみに上画像のおっさんの謎衣装ですけど
イメージするのは聖職者信仰者神殿騎士
ふわふわした偶像の聖人ではなく、神の代行者のような。
ワレニカゴー オノレー

代行者とかドヤ顔で言ってるとうっかりどこかのカトリック神父に殺されちゃうヤバイヤバイ。
んん~…クレリック系男子流行らねぇかなぁ~。


【おまけ】
pso20160521_055341_096.jpg
スラックスセットを衝動買い。
男性服にしちゃある意味破格で、白地スーツ[Ba]が2.2Mというお値段。
コレ女で換算したらいくらよ…20Mくらいするんじゃねーの!よかったなオッサン!

この後赤ネクタイも購入してます。ざっと4M也~。
金策金策!アテねぇけどな!

コメント

非公開コメント

書いてる人

ドリアン

Author:ドリアン
おはこんにちばんは!
Ship10でしれっと活動中のドリアンです
主にテクター関連について呟いてみたり

出てくる人

ぬまお
Name:ドリアン大尉
Race:ニューマン♂
Class:Te/Fi or Fi/Te
メインヒロイン枠
最強の床ペロ率を誇ります

キャス子
Name:ルシータ
Race:キャスト♀
Class:Ra/Br or Ra/Te
支援戦闘型キャストのプロトタイプであり、沼男の教育係と試験運用を兼ねる目的で配属されたキャストというのは全て妄想

沼子
Name:アボカド軍曹
Race:ニューマン♀
Class:Fo/Fi(氷)
沼男の孫にあたる身内
誕生から数年、スッキリ顔に成長したものの所詮はアホ

BBA
Name:オリヴィア
Race:ニューマン♀
Class:Br/Hu
上の子の母親枠として登場
BBAは今日もカミカゼアロウで特攻する

ついーと

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

レビュー

