スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

スポンサーサイト

平常運転?【vol.162】

pso20140720_201654_000.jpg


えぇ、ちゃっとやってますよファイテクター(アァ弱ェ


テクカスにひとまず区切りがついたので平常運転な日々。
久しぶりにオッサン取り出してファイテックな戦いを思い出してます。
がしかし、どうもサーバーがおかしい様子。
ヤードラット人が船団にいるに違いない(名推理)


続きを読む

ストミ感想とか【vol.161】

pso2014iiu0718_003142_039.jpg

【集中のイル・バータ3 メリット値:チャージ-0.50s~-0.20s デメリット値:威力-30%~-10%】


キマシタワー


苦節1ヵ月。炎系と氷系の出すべきレシピ3を出す作業がとりあえず完了。
何m取られたかなんてもう、どうでもいい感じになってきたぞ!

と、いうことでグッタリしながら集中イルバ3に挑んだらまさかの1発目で「超激レア」引いちゃったでござる。
ウチ、3人テク職いるんですよね・・・あまりにイイモノ出ちゃうと勃発するテクカス紛争。
今まで沼おっさんを最優先にしてたのですが、今回ばかりは氷特化にしている沼子さんにプレゼント。
それと同時にいよいよ危いオッサン需要。ひと段落ついたし、タリスぶん投げて右クリック押すだけの沼子から脱却しないと。


※当記事にはEP2ストーリー6章における若干のネタバレがあります
(ストーリー今更バラされても問題)ないです。という方はGO



続きを読む

続きを読む

祝!4周!【vol.159】

pso20140715_230905_009.jpg


内容はタイトル通り。
防衛戦・侵入で見事4周クリアを樹立。
明日には絶望なるものが実装される時だっただけに達成できてよかった!
最初のゴタゴタ含めて1周目9:00ジャストで終了ってどういうことなの(困惑)

正直、上には上がいますがその「舞台」に立てただけでも凄いモノ。
ご一緒したフレさん、メンバーさん ありがとナス!

続きを読む

俺らまだ本気出してないだけ【vol.158】

pso20140712_03231ww0_002.jpg


シーナリ―・宇宙がSS撮影にはいい光源らしいのでこの度お引越ししてみました。
ってシロクロ加工したらイミねーだろおいィ?

宇宙光源って勝手にソフトフォーカス的なものが掛かるんですかね。
フォトショとか使えばさらにいい質感になるらしいです。

続きを読む

沼子がんばる【vol.157】

pso20140710_184050_001.jpg


アークスシップ対抗戦から1週間が経とうとしているここPSO2。
我が白ラッピーチームは出だしのドンケツから抜け出せているようで実は抜け出せてないようす/(^o^)\ 


ラウンドオーダーをこなしながら現在の貢献度P、スター獲得状況なんかを表示してくれるとすごく助かると思うんですけど、そんな「親切セッケイ」なんてどこにもなかったでござるの巻。仕方なくメモ帳なり、カウントソフト呼び出してます。
(7/11追記 ありました 情報有難うございます!)

ちなみに上SSなんですが、「一本橋」のあとにまた「一本橋」やる意味あるんですかね(困惑)

続きを読む

時の流れに身を任せ【vol.156】

pso20140702_213046_087.jpg


DDoSを爪痕が痛む中、始まりました新緊急!
色々と予定がずれるかと思われますが、つじつま合わせってことでさっさとサマーラッピーが元気よくサーフィンしてるロビーに変えちゃってもいいんじゃないかしらと思うこの頃。

そんでもってSSは新緊急のご様子。
初回だしフレンドさんとワイワイやろうかなーと思ってた時期が俺にもありました。
しゃべる暇すらなかったですハイ。
某アジアの歌姫さんのお歌にのせてクエストできたら最高だと思った。(適当
あるいは爆風なスランプの歌とか。

続きを読む

書いてる人

ドリアン

Author:ドリアン
おはこんにちばんは!
Ship10でしれっと活動中のドリアンです
主にテクター関連について呟いてみたり

出てくる人

ぬまお
Name:ドリアン大尉
Race:ニューマン♂
Class:Te/Fi or Fi/Te
メインヒロイン枠
最強の床ペロ率を誇ります

キャス子
Name:ルシータ
Race:キャスト♀
Class:Ra/Br or Ra/Te
支援戦闘型キャストのプロトタイプであり、沼男の教育係と試験運用を兼ねる目的で配属されたキャストというのは全て妄想

沼子
Name:アボカド軍曹
Race:ニューマン♀
Class:Fo/Fi(氷)
沼男の孫にあたる身内
誕生から数年、スッキリ顔に成長したものの所詮はアホ

BBA
Name:オリヴィア
Race:ニューマン♀
Class:Br/Hu
上の子の母親枠として登場
BBAは今日もカミカゼアロウで特攻する

ついーと

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。